topmenu Top blogtop
Selected Entries
Categories
Links

Memolog



忠太と寧子

お久しぶりです、順調に引きこもってます。

「西尾維新先生好きなら〜」とオススメされてダンガンロンパをやってみました。
ゲームあんまりやらないので大丈夫かなと不安だったのですがすごく面白かったです!
キャラクターが可愛い…霧切ちゃんのデレに萌えすぎて机バンバンしました(;▽;)
あとジェノサイダーも好きです。あれはずるいよ

アニメをちょこちょこ見ていたので推理パートで迷うことは無かったんですが
コトダマを打つのがあんまりにも下手すぎて何回か詰みました。
イージーモードにしておいたのにどんだけ…
が、無事クリアは出来たので次は2をやってみようと思います。

最新作はジェノサイダーちゃんを操作出来るらしいですね…!
あとメガホンが武器だよ!と教えてもらって、そういえば自キャラにも
メガホンが武器のヤツいたな…と思って落書き。

今は、こちらもオススメしてもらった忍び、恋うつつという乙女ゲーをやってます。
メガネの子を攻略しようと思ってたんですが進める毎に中二病の人が気になる…笑

そんなこんなで全然関係ないのですが、「京都ゆうても」の3巻が来年1月に発売決まりました!
どうぞよろしくお願いいたします。
またしばらくはサイト動きませんが発売時にはなんらかしたいです…気力があれば(後ろ向き)
| 雑記 |
京都ゆうても2


3月14日に「京都ゆうても」2巻が出ます。よろしくお願い致します。

今回は「宇治」「長岡京」「八瀬」と「回想の回」になってます。
おまけ漫画2ページとあとがき1ページの計3ページ、描き下ろしがあります。
あと目次ページの絵がちょっとお気に入りです(^-^)
| お知らせ |
棚本さん
99rin.jpg

(眉毛の比較用画像)
比較するあまり盛ってしまった気もするごめん

最近「棚本のプライベートとか」と振ってもらったので考えてたんですが
そもそも自分の休みを定期的に設けてなさそうな気もして
言われてみれば「天丼食って寝る」ぐらいしか思い浮かばなくて

…うーん……

そういえば「趣味:深夜ドライブ」とか言う項目があったけど
もはや全然行ってる気がしません。
今一番してそうなのは新しい機材の導入検討とかかな…。

あとbotを急に削除してすみません。
ツイッター休止したので管理が出来なくなって削除しました。
気が向いたらまた復活させます。
| 雑記 |